シェフの商品を122万人が見るサイトで紹介可能に

更新日:2021年2月24日

Green Dining では企業が導入する福利厚生サービス会社と新たに業務提携しました。

現在の契約2社に加えて、新たにもう1社提携しシェフの皆様のオリジナル商品をより多くの方々へ紹介できるようになりました。販売したい商品をお持ちの方は、無料会員登録(各ページの右上の「ログイン/登録」から)の上、ぜひこちらからご連絡ください。


今回追加分:契約企業数24社、会員数約122万名

WEB展開:バナー・キャンペーン・メルマガ

紙展開:チラシ回覧・ガイドブック

その他:セミナー、フェア



【企業の福利厚生サービス】

企業の福利厚生制度は、法律で義務付けられた社会保険、休業補償などの他に、家賃補助などの手当や福利厚生サービスがあり、福利厚生サービスでは、従業員に対し会社が一部費用を負担し、食事・レクリエーション・文化・ライフサポートサービス等を提供しています。

ワークライフバランスが重視されるようになった近年では、従業員の会社への満足度を高めるために、充実した福利厚生を整備することが欠かせないポイントとなっており、福利厚生サービスを導入する企業が増加しています。


販売チャネルを増やしませんか?

自身のオンライン販売サイトを持っていなくても、Green Diningを活用して商品やお届けサービスを販売することができます。Green Dining のシェフ・オリジナル商品として、掲載することができます。

掲載料は無料です。

商品は企業の福利厚生サイトの他にも、企業向けに送付されるメール、Green DiningのSNS、パンフレット、法人営業が使う提案資料等に使われるため、多くの人の目に触れるチャンスがあります。

お問合せはこちらから。


掲載例


最新記事

すべて表示