top of page

定期イベントへの参加

Green Dining では、シェフの皆さまが活躍する場として、企業の様々な社内外イベントで料理サービス提供の機会を作っています。その中の一つに、毎月行われる起業家と投資家を結ぶイベントがあり、会ごとに違うシェフの皆様に料理提供の仕事を依頼しています。


プロトスター様の定期イベント

Green Dining は創業以来、起業家と投資家を結ぶイベントで毎月異なる料理空間を提供。

依頼者は次のビジネストレンドを創出するプロトスター様。新規事業への挑戦者と支援者が集い、ネットワーキングや情報交換などをおこなうイベントを定期的に開催、そのイベントの懇親会で毎回Green Dining のサービスを提供しています。


・毎回違う料理を提供

2016年から始まったこのイベントは、毎月行われ、これまでにGreen Diningとして50回近く料理提供しています。

熱気あふれる会場で料理を提供するのはシェフの皆様。

毎回異なる方にチャレンジの機会をお渡ししています。



新しいビジネスとの出会いの場を彩り、参加者同士のコミュニケーションが促進される料理を、という主催者側の思いと、休む時間もなく事業の立ち上げにコミットする起業家の皆さんに、この場で体に優しく美味しい食事をしっかりととってほしい、というシェフの気持ちでたくさんの料理空間を作ってきました。


・シェフも安心!Green Dining スタッフによるサポート

社会の難題に挑む起業家による熱いピッチが繰り広げられている横で、準備を着々と進めるシェフ。もしも、Green Dining でのお仕事が初めてで、やや緊張気味でも、勝手がわからなくても、大丈夫!その場を何十回もこなしているGreen Dining スタッフがついています。


あなたもGreen Dining シェフとして、参加しませんか?

お仕事情報は本サイトの「募集」でお知らせ致します。

ご興味ある方は、こちらからお問合せください。


・依頼からフィードバッグまで

お客様から依頼

シェフへ打診

予算・料理内容など相談

↓ 

当日までに段取り・当日の準備など何度か打ち合わせ

当日、現地集合・現地解散

お客様からのフィードバッグ


事例紹介

起業家と投資家のご縁を繋ぐ和の料理空間


起業家たちの発表イベントでマイ丼ぶり


本場インドの人気メニューをイベントの場に!


秋の味覚で和食を提供


秋の青空の日に外苑前でアジアン・ランチ



■参加されたお客様の声もどうぞ御覧ください。

「一緒に食べれば、コミュニケーションが始まる」(1分47秒)

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page