top of page

オンラインイベント用の料理パッケージを作ってみませんか

昨今のコロナ禍において、Green Diningには、法人のお客様から新しいオーダーが来るようになりました。「周年記念がもうそろそろなんだけど、 一箇所に集合することが難しいのでオンライン開催にしたい。ざっくばらんな懇親会も行いたいので、各社員宅に事前に食べ物を送ってもらえないか」というご要望がそのひとつです。オンライン上で顔を合わせ同じものを食べながらの懇親会、プロジェクト打ち上げ、入社式、、、とバリエーションは様々です。そのイベント前にお届けする料理パッケージをシェフの皆様にお願いしています。


会の目的や参加者層や年齢層、男女比割合の確認などをまず伺い、パッケージを受け取った時に思わず笑顔になるようなちょっとしたサプライズも盛り込んで、Green Diningスタッフが商品企画の打ち合わせをシェフと行っていきます。「お客様が喜ぶ姿を想像しながら、季節の食材も取り入れてあれこれ考える作業は想像力が必要だけれどやりがいがあります」とは、あるシェフのコメント。


これまでは会社へこちらが出向いてイベント会場となる会議室に料理の飾り付けを行ってきましたが、最近は料理パッケージを作成してお送りする形式が増えています。「私も参加してみたい!」というシェフがいましたら、ぜひご連絡下さいね。

お問合せはトップページの下「お問合せはこちら」よりご連絡ください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page